製品の保証について


    XPPEN Technology CO. (以下、弊社と表記) は製品の保証内容について、以下に述べるように、 Star/Artist/Deco/ACシリーズの製品は購入日から指定された期間、材料および品質に欠陥がないことを保証します。

    所定の保証期間内、下記の条文に基づき、正常な使用状態で故障した場合に本保証記載内容に基づき修理もしくは交換を無償にて行わせていただきす。

    1.保証期間:お買い上げ製品の保証期間は、ご購入日より18ヶ月です。( Star/Artist/Deco/ACシリーズの製品)

    2.保証対象:XP-Pen公式ストア(https://www.storexppen.jp)及び取扱店にて製品をご購入頂いたお客様に限定します。

    3.補償内容:本製品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に本保証記載内容に基づき修理もしくは交換を無償にて行わせていただきす。 保証期間中の修理において交換済みの部品は、お客様に返却いたしません。ご了承ください。

    4.保証期間内の修理は、作業費および修理作業に必要となる部品費が無料となります。その他修理以外に発生する費用はお客様負担になります。

    5.次の様な場合には保証期間内であっても保証の対象外とさせていただきます。
    ・浸水、落下、泥、砂、などにより生じた故障
    ・火災、天災、地変、落雷、盗難などによる故障
    ・コンピュータやインターネットウイルス、バグス、ワーム、トロイの木馬、キャンセルボットなどによる故障
    ・消耗品、摩耗品起因による故障
    ・不適切なテスト、操作、メンテナンス、インストール、または製品の改造による故障
    ・お買い上げ後の輸送、移動時のお取り扱い不注意、落下等による故障
    ・人為的による損傷、焼損痕、外傷
    ・サビ、カビ、腐食が原因の故障

    6.XP-Penは、本製品の操作時に中断やエラーがないことは保証しません。

    7.次の場合は、保証期間は無効となります。
     ・商品型名や製造番号(シリアル番号)を改変または故意に剥がされた製品
     ・保証期間内にXP-Penまで事前連絡なしに商品を返送された場合

    8.修理保証期間が過ぎて、商品を返送された場合、修理・交換は有償となります。

    9.当保証内容以外の義務や責任については、XP-Penはいかなる義務や責任も負いかねます。
     すべての修理情報、価格、製品の特性、規格は予告なく変更される可能性があります。

    10.当保証規約は購入者に対して唯一かつ排他的な救済策となります。XP-Penの代理店、スタッフ、ディーラーには、当保証規約を修正、追加保证をする権利はありません。

返品・交換について
1.返品・交換の方針

    弊店はお客様のユーザ
    ーエクスペリエンス(「製品・サービスを使用する際の印象や体験」)を大切にします。

    XP-PEN公式ストアで、ユーザエクスペリエンスが十分満足出来なかった場合、下記の2ステップでご返品・交換が出来ます。


2.返品・交換プロセス


ご連絡いただく前に・・・

あらかじめ、以下の情報を御準備ください。

    〇製品情報

    (a)購入者名
     日本語又は英語でお願いいたします。
     (例)XP-PEN Hanako

    (b)注文番号
     (例)WEBJP-****************

    (c)製品の型番
     (例)Artist22EPro

    (d)製品のシリアルコード
     (例)AJ************(製品本体の裏側に貼ってあります)

    (e)返品・交換の区分
      (例)返品

    (f)理由
     (例)サイズが大きすぎて、パソコンラックに収まらなかった。

    (g)参考資料
      写真、動画などがあれば、お願いいたします。

    受付時間 平日9:00~18:00


(1)ステップ 1:カスタマーサポートにご連絡ください。

    以下の連絡方法のいづれか1つ選んでご連絡ください。

    a.連絡方法1(チャット)
      オンラインチャットサービスを利用して連絡をします。

    公式ホームページのemail mark.pngマークをクリックし、Skypeチャットを利用してください。

    (Skypeをご利用できるデバイス環境が必要です)

    b.連絡方法2(メール)
     メールを利用して連絡をします。宛先:duyingying@xp-pen.com(推奨)

    c.サポート担当者との確認事項

    (a)製品情報

    (b)返品・交換の区分
     返品か交換かを確認します。

    (c)返品方法について
     返品先、返品方法、返金方法、送料の負担区分などについて、確認及び調整をします。

    (2)ステップ 2:指定された返品先に購入品の返送をお願いいたします。

    (a)返品・交換について
     購入日から30日以内の場合は、初期不良として無償で新品に交換いたします。
     また、返品をご希望の場合は、返金させていただきます。

    (b)誤発送について
     誤った製品が発送された場合、個数が違っていた場合、梱包物が足りなかったなどの誤発送についても返品・交換をさせて頂きます。

    (c)交換品の発送時期
     商品を返送した、運送業者名及び問い合わせ番号などの連絡をお願いいたします。
     返送の確認が取れ次第交換品を発送します。
     交換の発送については、メールにて連絡をいたします。

    (d)商品を返送する際の注意
     返送する際には、以下のことにご注意ください。
     状況に応じて、費用が発生する場合がございます。

-不可抗力で発生したことがあれば、
ステップ1でカスタマーサポートにご相談ください。
-返品する製品は、新しい商品と同じ状態であり、
分解、改造、塗装、汚損・損傷等がないこと。
-発送された本体及び付属品を含め、全ての構成品が返送されること。
-商品の特性上の問題やお客様都合による返品・交換もできます。
ステップ1でカスタマーサポートにご相談ください

    (e)返送料について

    初期不良(購入日から30日)、誤配送など、弊社責任の場合は、送料弊社負担にて、返品または同一商品に交換いたします。

    お客様都合による返品の際は、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

    購入日から初期不良期間以降18ヶ月までの保証期間についての交換・返品については、返送料の御負担をお願いいたします。