ノートPCで、画面上に「NO SIGNAL」という表示が出た場合の対応策

製品型番:Artist 10S,Artist 22,Artist 22E,Artist 16,Artist 13.3,Artist 15.6,Artist 16 Pro,Artist 22 Pro,Artist 22E Pro,Artist 12,Artist 15.6 Pro

ノートPCで、画面上に「NO SIGNAL」、という表示が出た場合、

ディスプレイがパソコンからの映像信号を受け止めていない状態を示しています。


以下の点をご確認ください。

1.ケーブルの緩み・接続不良
 ケーブルが正しく接続されていない可能性があります。
 ケーブルが正しく接続されているか、また、緩み等がないかご確認ください。

   特にArtsit10,12,13.3,15.6の場合は、専用ケーブルを使用していますので、
 注意してください

パソコン本体側の設定確認 
 
多くの場合、ノートパソコンのキーボード操作で設定切り替えが可能です。
 代表的な例を下記に切り替え方法をご案内致します。
 ※メーカーやパソコン機種によって操作方法が異なる事がありますので、
  詳しくはパソコン本体の説明書をご参照いただくか、パソコンメーカー様に
  ご確認ください。

 【切り替え例】

メーカー

切り替え方法

FUJITSU

Fn】キーを押しながら【F10】を押下

DELL

Fn】キーを押しながら【F8】を押下

EPSON

Fn】キーを押しながら【F8】を押下

SONY

Fn】キーを押しながら【F7】を押下

TOSHIBA

Fn】キーを押しながら【F5】を押下

SHARP

Fn】キーを押しながら【F5】を押下

HP

Fn】キーを押しながら【F5】を押下

COMPAQ

Fn】キーを押しながら【F4】を押下

NEC

Fn】キーを押しながら【F3】を押下

SOTEC

Fn】キーを押しながら【F3】を押下

PANASONIC

Fn】キーを押しながら【F3】を押下

GATEWAY

Fn】キーを押しながら【F3】を押下

iiyama

Fn】キーを押しながら【F3】を押下

AKIA

Fn】キーを押しながら【F2】を押下

 

3.パソコン側で2台目のディスプレイも表示する設定(マルチモニタにする設定)が
 されているかご確認ください。

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