XPPen Deco Pro、2018年度グッドデザイン賞を受賞!

Apr 17,2019 AM 11:04

2.png

ニュース速報!XP-PEN ペンタブレット、Deco Proが2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。10月31日、グランドハイアット東京で行われた盛大な授賞式に、XP Penはグッドデザイン賞授賞者として参加しました。

審査員はDeco Proについて、新しいインタラクションデザインが動作効率を大幅に向上させた点、リングホイールとスタイラスペンはユーザーエクスペリエンを充実させる点、またシルバーグレイの色彩の配合が様々な環境下で十分に調和できる点などの秀逸性を賞賛しました。審査員は、Deco Proが新しいペンタブレットとして世界中のデザイナーに人気を博するだろうと予想しています。

3.png

4.png

Deco Proは、プロのアーティストのために設計され、丹念に作り上げられたツールで使い手の創作をシームレスでエレガントにサポートします。
また、ダブルホイールは、機械ホイールとバーチャルホイールを結び合わせ片手で複数の操作を可能にしてくれる、まったく新しい補助的なツールです。
この点こそ弊社が革新的なダブルホイールを設計した理由です。
Deco Proのユニークなダブルホイールのデザインは間もなく手にすることができますので、ご期待ください!
また、GDA審査委員に特に感謝を表します。今回この賞を授賞できた事は本当に素晴らしいことです。そして、XP-PENを支えてくれた全ての人にも感謝します。XP-PENは、これまで信頼してくれたアーティストたちの期待を満足させるだけでなく期待を上回れるよう努力を続けます。さらに、私たちは世界中の情熱的なアーティストの発掘と、彼らの創造性をサポートできる製品とツールの開発、設計、構築を今後も続けて行きます!

お問い合わせ

お問合せ先


プレゼント申込みとカスタマーサービス

連絡メール:servicejp@xp-pen.com


電話受付

平日9時~17時

(土・日・祝祭日除く)


電話お問合せ

購入相談:03-5577-7638


技術サポート:03-4570-2327