ニュース

ホーム / ニュース / XP-PENはスーパーノヴァコミコン2019に出展

XP-PENはスーパーノヴァコミコン2019に出展
Apr 29,2019 PM 17:36

 XP-PENは、4月6日(土)~4月7日(日)、オーストラリアのメルボルンで開催された「スーパーノヴァコミコン2019」に参加しました。
この大会は、XP-PENにとって初めての参加であり、私達にとって、沢山集まった愛好家たちととアーティスト達全員がそれぞれの情熱とクリエイティビリティを披露してくれることが大変喜ばしかったです。 


图片1.png

2.jpg

   大勢のファンやアーティストが、私達のブースに来訪し、XP-PENのペンタブレットを実際に操作し体験してくれました。
 彼らは製品の仕様、デザインが表現力を高めるということをお互いに語り合い、そして、大変素晴らしいフィードバックをくださいました。
   また、私達のボランティアアーティストたちがXP-PENのペンタブを表現したコスプレショーを行い、彼らのクリエティビティをアピールして披露してくれました。
本当に楽しさ満載の週末となりました。


3.jpg

4.jpg

   コミコンの第一日目、全てのX-FANとアーティストたちに、XP-PENのタブレットを使用して、テーマの指定もせず、それぞれが自由なアイデアと創作力で表現するという創作コンテストを行いました。
今回のコミコンで、誰もが気軽にXP-PENのペンタブを使用して、自分にあったスタイルで描いて表現することが出来ることを大変喜ばしく思えました。


5.jpg

6.jpg

 この二日間の間、指示してくれたファン及びアーティスト全員に、XP-PEN製品の5%Offのクーポン券を提供し感謝の意を表しました。
沢山の人が最新のグラフィックタブレット感動を体験して、お手頃価格で購入して家に帰り、同じ感動が家でも出来るようになりました。

7.jpg

   今回XP-PENに来場された方及びサポートしてくださった全ての方に感謝いたします。私達は、今回のコミコンに参加できたことを光栄に思います。
また、私たちはメルボルンで活動するアーティストの方、プロフェッショナルの方、初心者の方のニーズを知ることができました。
私達はこれからも全てのアーティストが革新的に、デザインし、創作するための購入しやすい価格のデジタル製品を提供します。
また、次回お会いできることをを楽しみにしております。

8.jpg