ニュース

ホーム / ニュース / XP-PENはスーパーノヴァコミコン2019に出展

XP-PENはスーパーノヴァコミコン2019に出展
Apr 29,2019 PM 17:36

液晶タブレット

XP-PENは、4月6日(土)~4月7日(日)、オーストラリアのメルボルンで開催された「スーパーノヴァコミコン2019」に参加しました。XP-PENはこの大会に初参加です。大勢の愛好家とアーティストが自分たちのご意見を情熱に聞かせていただいてとても嬉しいです。

大勢のファンやアーティストが私たちxp-penの展示ブースに訪れ、XP-PENのペンタブレットを実機を触ってイラストなどを描いていました。その間、参加者たちが正常の仕様、描き心地についてお互いに話し合い、色々なアドバイスを聞かせていただきました。アーティスト達はさらにコスプレ衣装を着ながらxp-penペンタブレットでイラストを描いていただきました。本当に楽しい週末を過ごしました。

液晶タブレット

液晶タブレット

コミコンの初日、X-FANとアーティスト全員に、XP-PENのタブレットを使用しながらテーマを指定せずに創造力を伸ばすというお絵描きコンテストを開催しました。今回のコミコンで、誰でも気楽にXP-PENペンタブレット、自由に発想でデジタルタブレットの上にオリジナルのイラストなどを描くことを喜ばしく思います。

この二日間に、ファン及びアーティストにご参加いただき誠にありがたい限りです。XP-PENも5%Offのクーポン券で感想へのお礼を差し上げました。コミケで、自宅でもペンタブを描けるため、たくさんの参加者は最新技術の優れた安いペンタブレット購入しました。

液晶タブレット

液晶タブレット

今回のスーパーノヴァコミコンで、xp-penの展示ブースお訪ねいただいた大変光栄に思います。 また、メルボルンで活躍するアーティストと専門者から初心者までご意見、ご要望などを色々聞かせていただきました。私達xp-penは今後革新、安価なペンタブレットとサービスをご提供するよう、精一杯頑張ります。また次回、コミケでお会いできることを楽しみにしています。