ニュース

ホーム / ニュース / XP-Pen Deco Proは2019年度レッドドット・デザイン賞を受賞

XP-Pen Deco Proは2019年度レッドドット・デザイン賞を受賞
Apr 27,2019 PM 17:24


 信じられないほど素晴らしい!2018年度グッドデザインを受賞したDeco Proは、サクセスストーリーをさらに続け、2019年度もレッドドット・デザイン賞を受賞しました。

图片1.png
 レッドドット賞は60年以上にわたり、世界最大のデザインコンテスト中の一つであり続けてきました。今回、レッドドット賞の審査委員はDeco Proがペンタブレットの従来の入力方法とインテリジェントな方法を巧みに組み合わせて、創作過程のプロセスを豊かにし、拡張したことを称賛しました。

图片2.png

 Deco Proは、ユニークなダブル・ホイールのインターフェイスでメカニカル・ホイールと仮想ホイールを組み合わせて操作性を向上させ、プロレベルの創作活動のワークフローのスピードを高めます。頑丈ながら軽いアルミ製のケースは、なめらかなカーブを持ち僅か7㎜の厚さで、60度までの傾き機能を持ち、スムースな操作性だけでなく素晴らしい外観になっています。革新的なデザインと卓越したパフォーマンスを持つXP-Pen Deco Proは、まもなく提供されます。
是非、ご期待ください!


图片3.png

 最後に、この国際的に権威あるデザイン賞を受賞できて光栄です。レッド・ドット賞の優秀な審査委員の方々に深謝しますとともに、支えてくださった全ての人に感謝の意を表します。