XPPen Deco Proは2019年度レッドドット・デザイン賞を受賞

Apr 27,2019 PM 17:24

グッドデザイン賞

信じられないほど素晴らしい!2018年度グッドデザインを受賞したDeco Proは、サクセスストーリーをさらに続け、2019年度もレッドドット・デザイン賞を受賞しました。             レッドドット賞は60年以上にわたり、世界最大のデザインコンテスト中の一つであり続けてきました。今回、レッドドット賞の審査委員はDeco Proがペンタブレットの従来の入力方法とインテリジェントな方法を巧みに組み合わせて、創作過程のプロセスを豊かにし、拡張したことを称賛しました。

Deco Proは、ユニークなダブル・ホイールのインターフェイスでメカニカル・ホイールと仮想ホイールを組み合わせて操作性を向上させ、プロレベルの創作活動のワークフローのスピードを高めます。頑丈ながら軽いアルミ製のケースは、なめらかなカーブを持ち僅か7㎜の厚さで、60度までの傾き機能を持ち、スムースな操作性だけでなく素晴らしい外観になっています。革新的なデザインと卓越したパフォーマンスを持つXP-Pen Deco Proは、まもなく提供されます。
是非、ご期待ください!

グッドデザイン賞

DECOペンタブレット

最後に、この国際的に権威あるデザイン賞を受賞できて光栄です。レッド・ドット賞の優秀な審査委員の方々に深謝しますとともに、支えてくださった全ての人に感謝の意を表します。

お問い合わせ

お問合せ先


プレゼント申込みとカスタマーサービス

連絡メール:servicejp@xp-pen.com


電話受付

平日9時~17時

(土・日・祝祭日除く)


電話お問合せ

購入相談:03-5577-7638


技術サポート:03-4570-2327