関係者各位2022 年 4 月 6 日

XPPen グローバル・リブランディングに関するお知らせ

XPPen は、2005年の設立以来、常にお客様第一主義をモットーに、優れた製品とサービスを通じて、夢を追うすべてのアーティストを応援してきました。

ペンタブレット業界における17年の努力を通じて、製品技術から環境保護に至るまで大きな進歩を遂げてきました。 最初の製品の発売から、自社開発のスマートチップ技術「X3」を搭載した製品展開で、これまでに600万セット以上を販売し、130以上の国や地域のユーザーにご愛用いただいています。私たちは、絶え間ないイノベーションこそが更なる発展の原動力であると信じ、常に最先端技術に焦点を当て、業界をリードできるよう探求と努力を続けております。

この度、XPPen は、ブランドイメージの強化と、世界中のお客様により良いサービスを提供し、お客様とともに成長するために、グローバル・リブランディングいたします。新たなスローガンとコンセプトと共にロゴデザインも一新いたします。

スローガン 「Dream Brave True」

全てのクリエイターが夢の実現のために勇気をもって本当の自分を表現できるよう優れた製品、効率的なサービス、価値ある体験を提供する

コンセプト 「果てしないインスピレーションと自分を表現するための創作」

インスピレーションを刺激し、自由な創造と表現をサポートするモノづくり

ロゴデザイングローバル・リブランディングにあたりロゴデザインを一新いたします

旧ロゴ

新ロゴ

今後ともXPPenは、世界中のユーザーにさらなる驚きをもたらし、自由な創造と表現をサポートするために努力を続けてまいります。

注意事項:

1. リブランディング後は、新旧のロゴ製品が混在して販売する期間があります。製品本体に影響はございませんので、安心してご購入・ご使用下さい。

2. 製品をスムーズにお使いいただくために、購入された製品に対応したドライバーをダウンロードされることをお勧めします。

お問い合わせ

お問合せ先


プレゼント申込みとカスタマーサービス

連絡メール:servicejp@xp-pen.com


電話受付

平日9時~17時

(土・日・祝祭日除く)


電話お問合せ

購入相談:03-5577-7638


技術サポート:03-4570-2327