XP-Penペンタブレットまたは液晶ペンタブレットで、いつでもどこでもインタラクティブWEB会議にご参加ください。

概要

ご存知の通り、ビジネスにおいてコミュニケーションやコラボレーションは重要な役割を担っています。
そして、インタラクティブなWEB会議を導入することによって、従来の会議と新しい会議メディアの両方の優れた点が融合されます。
オフィスワーカーやビジネスマンがより良いコミュニケーションやコラボレーションができるよう、XP-Penのグラフィック製品が、インタラクティブなWEB会議での効率アップと魅力的なビジュアル作りをお手伝いいたします。

いつでもどこでもインタラクティブWEB会議室に参加。
XP-Pen グラフィックタブレットまたはディスプレイを接続し、 Zoom、Microsoft Teams、ezTalks Webinar 等の適切なアプリケーションを使用すれば、いつでもどこでもインタラクティブWEB会議室へご参加いただけるようになります。
  • Zoom

  • Microsoft Teams

  • ezTalks

ウェブ会議のニーズにこたえる
XP-Pen グラフィックタブレットの同時デジタルインキングは、Word、PowerPoint、OneNote などの Microsoft Officeアプリケーションとの互換性があります。手書きのメモや署名を正確にビジュアル表示し、あなたのウェブ会議のニーズにお応えします。
今までにない方法で出席者の関心を引き寄せ、刺激し、楽しませる。
発表者がファイルに直接書き込み、編集したり、注釈を付けたりして、画面をリアルタイムで共有できるため、インタラクティブな内容を視覚的に作成して説明できます。この柔軟性によって、創造的なアイデアや問題解決プロセスのフローを直感的かつ効率的に発表することができるようになります。今までにない方法で出席者の関心を引き寄せ、刺激し、楽しませる。
より効率的で直感的にウェブ会議をホストする方法も提供。
スタイラスペンおよびタブレットを使用したオフィス環境で、プレゼンテーションに注釈をつける、 議事録を記録する、アイデアやインスピレーションをすばやく簡単に書き留める、PDF 文書に署名するといった作業がウェブ会議中に簡単に行なえるようになります。さらに、プレゼンテーション上に簡単な図形、矢印の描画やその他の印を書き込めるだけでなく、出席者が重要事項にマーカーで印を付けたり、提案したりした内容を出席者全員がすばやく簡単に確認することも可能となります。 
長い会議でも楽に使える。
XP-Penのバッテリーフリースタイラスペンは、従来のマウスを長時間の会議で使用するときの手首の痛みや凝りを緩和します。バッテリーや充電は不要で、標準のマウスのすべての機能を備えています。