amazonブランド推薦会

2016-05-18

2015年7月29日、amazonブランド推薦会が広州で開催されました。推薦会で各種新しいクロスボーダー輸出戦略、Amazon出品にブランドを構築、グローバル市場の拡大を協力することを発表されました。XP-Penが優れた製品の品質と競争力ある価格でブランドをつくりました。だから、amazonブランド推薦計画の中で良好な業務実績を得て、近い将来にamazonブランド推薦の新鋭軍になっております。

Amazonグローバル取締役副会長Sebastian Gunninghan様と出品代表たちにブランド開発戦略を分かち合っていただけました。   XP-Penが上質のアメリカブランドとして、技術と顧客の需要の発展に適応するために、XP-Penは製品を改革し続けてき、絵画と関わる新製品を開発いたします。安い価格で優良製品を得るために当社はとことん追求していきます。   Amazonは20年電子商取引の経験をお持ちになります。現在、世界で2.85億活躍メンバーを持って、全世界の109オペレーションセンターを構成したロジスティックスシステムが全部XP-Penに対してグローバルブランドを確立するために優位に恵まれるようにしています。

Amazonのグローバルトレンドの呼びかけに応えて、2015年XP-Penペンタブレットや関連アクセサリーのブランド計画を作成いたします。Amazonでの出品とAmazonsサービス「FBA」を利用して185の国と地域の消費者へ製品をお配送いただけました。推薦会で、XP-Pen中国支社深圳栄基環球科技有限会社のスタッフがAmazonグローバル取締役副会長Sebastian Gunninghan様とEric Broussard様に当社のArtist液晶ペンタブレットStarペンタブレットを紹介いたしました。Artist液晶ペンタブレットがHDパネル、滑らかで自然な絵画の体験を与えています;Starペンタブレットが小さいで軽量、容易な操作で初心者に良い選択になっております。Gunninghanさん興味津々で紹介を聞きながらスタイラスペンでArtist液晶ペンタブレットに気の向くままに絵を画きます。その上、調節可能のスタンドを紹介する時、XP-Penの絶妙なデザインを褒めていただけました。

 Gunninghan様に紹介した後、Broussard様もいらっしゃいました。当社の製品とほかの設備の接続方法について拝聴していただきました。XP-Penが各種類のパソコンシステムと絵画ソフトウェアを完璧に運用することができます。Broussard様は紹介を聞いた後、Artist液晶ペンタブレットに名前をサインいただきし、笑顔で「素晴らしい」とおっしゃっていただきます。最後、Sebastian Gunninghan様とEric Broussard様とXP-Pen社員達いっしょに写真を写して記念に残しいただきます。2015年の年末セールも間もなくやってきますので、XP-Penが全速力で準備を行い、それに伴い、Amazonとほかの販売プラットフォームで新しいマーケティングプログラムとサービスを準備致しました。クリスマスセールでお客様の希望に対応して、良い成績を取れることを願っております。

カスタマー
サービス
顧客サービス
メール
servicejp@xp-pen.com
jp-support@xp-pen.com
受付時間
月曜日~金曜日の午前
9:00―午後6:00までです。
8月14日(火)から8月19日(日)の間は、
チャットサポート及びリモートサポート以外の
日本のお客様向けサポートは、お休みします。
電話番号
03-4570-2327(お休み中)