ドライバのインストール後、キーボードが使えなくなりました。

製品型番:Star 01,Star 02,Star 03,Star 04,Star G430,Star 05,Star 06,Star 06C,Star G540,Star 03 Pro,Star G640,Star G430S,Star G640S,Artist 10S,Artist 22,Artist 22E,Artist 16,Artist 13.3,Artist 15.6,Artist 16 Pro,Artist 22 Pro,Artist 22E Pro,Artist 12,Artist 15.6 Pro, Deco 01,Deco 03,Deco 02,AC19

この問題はデスクトップのPC上では発生しません。Windows7&8のノートパソコンだけで発生する可能性があります。これはノートパソコンのFingerPadドライバとStarドライバとの競合から発生します。

①Starドライバの削除を行い再起動してください、その後、文字入力機能が

使うことができるか確認してください。

②コントロールパネルからFinger Padドライバーを探し、削除を行い再起動してください。

デスクトップに戻ったらシステムは自動的にバンドルドライバをインストールします。

③入力機能が正常であればStarをノートパソコンに接続しドライバをインストールしてから再起動を行い、もう一度確認をしてみてください。

Starが正しく描画できるか確認してみてください。


お問い合わせ

お問合せ先


プレゼント申込みとカスタマーサービス

連絡メール:servicejp@xp-pen.com


電話受付

平日9時~17時

(土・日・祝祭日除く)


電話お問合せ

購入相談:03-5577-7638


技術サポート:03-4570-2327