オープンキャンパス(openCanvas)を利用する時、不具合を解決する方法

製品型番:Star 01,Star 02,Star 03,Star 04,Star G430,Star 05,Star 06,Star 06C,Star G540,Star 03 Pro,Star G640,Star G430S,Star G640S,Artist 10S,Artist 22,Artist 22E,Artist 16,Artist 13.3,Artist 15.6,Artist 16 Pro,Artist 22 Pro,Artist 22E Pro,Artist 12,Artist 15.6 Pro, Deco 01,Deco 03,Deco 02,Deco Pro S/M,Deco 01 V2,Artist 22R Pro,Artist 24 Pro,Deco Pro SW/MW,Artist Pro 16TP,Artist Pro 16, Artist 12 (2nd Generation)

オープンキャンパスopenCanvasを利用する時、画像のような不具合が出る時、以下の解決方法をご参考になれば幸いです。


1552466374132790.png  1552466464946518.png

解決方法

①お手数ですが、ドライバーを開いてください。開いたら、左下側の
 windows Inkのチェックを外してください。

②改善されない場合、ペイントソフトの環境設定でタブレットPCを選択してください。

 

解決方法

ドライバーでwindows Inkをチェックして適用してください。

②ペイントソフトの環境設定でwin Tabを選択してください。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 


お問い合わせ

お問合せ先


プレゼント申込みとカスタマーサービス

連絡メール:servicejp@xp-pen.com


電話受付

平日9時~17時

(土・日・祝祭日除く)


電話お問合せ

購入相談:03-5577-7638


技術サポート:03-4570-2327