中東映画&アニメ文化フェスティバル「MEFCC」に出展!

Feb 19,2019 AM 11:43

XP-Penは2017年4月6日からアラブ首長国連邦ドバイで開催された中東映画&アニメ文化フェスティバルに参加しました。  

6回目を迎えた2017中東映画&アニメ文化フェスティバルは、大いに盛り上がりました!今回のフェスティバルは、国際的な流行をリードするメーカー、芸術家が参加しました。そのため世界の漫画や映画ファンにとって最も人気があるフェスティバルと言えます。  

弊社のグラフィック関連製品とバッテリーフリー技術は会場で注目を集め、観覧者が製品を直接体験し、多くの質問を投げかけました。    XP-Penは、アニメと絵画が好きな人たちが創造性を発揮し、自らの興味を体験するために現場で絵画コンクールを行いました。

皆様の弊社への熱い声援に心から感謝いたします。私たちは今後もより良質なデジタル描画製品を開発し、絵画を愛し、アニメが好きなファンの方がより直感的に絵やデザイン体験ができる製品を提供していきます。次回は米国に戻り、Anime Expoを参加予定です、米国の皆様との再会を楽しみにしています。

お問い合わせ

お問合せ先


プレゼント申込みとカスタマーサービス

連絡メール:servicejp@xp-pen.com


電話受付

平日9時~17時

(土・日・祝祭日除く)


電話お問合せ

購入相談:03-5577-7638


技術サポート:03-4570-2327